応援コメント

御影の意思 その4」への応援コメント

  • そりゃ、いきなりこんなことになればこんな風になりますよね...両方w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ですねぇ……。
    それはもぅ、ポカーンとなって当然のシチュエーションです(笑)

  • ごきげんよう、ああ、この構成、ストーリーテリング、そして語り口の妙、もう最高に素敵です。最後の可愛い結希乃さんの呆然と零した問い掛けを読んで、思わず感嘆の吐息を零しました。
    最初に発せられた、ミレイユさん曰く「つまらない質問」が最後の最後で波乱と混乱を呼ぶ一番大事な質問として再び投げかけられる、これ、本当に素敵です。
    粋、というとまた違うかもしれませんし、お洒落ともまた違うかもしれませんが。
    海雀さま、これが処女作なのかしら、本当に? と言いたくなるほど。
    本当に?
    もしも本当ならば、きっとたくさん、たくさん、素敵な物語を読み込まれてきたのでしょうね。

    ミレイユさんの可愛い結希乃さんとのやりとりで一時はどうなるかと思っていましたが、意外と早い段階でオミカゲさまから接触がありましたね。
    急転直下、というか、凄い展開ですよね、ドキドキしてしまいます。

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想いつもありがとうございます!
    本当に本当に過分な誉め言葉を頂きまして、感涙に咽び泣くほど喜んでおります! 
    はい、この拙作が処女作となります。説明不足や描写不足は、これまで多く目に付いたでしょうが、それでも評価して頂ける部分を見つけて下さって、本当に感激です!
    はい、わたくし本当に長い間ずーっと読み専しておりました(笑)
    活字中毒というレベルで読み耽っていて、そして書きたい欲が爆発してこんなものを書いております。

    そして可愛い結希乃さんとの遣り取りも中断され、オミカゲ様からお召しが……。本当ならもっと遊ばせておくつもりだったのに(これ言葉まんまの意味です)、もはや放置しておくのも拙いと思って呼び出す事になりました。
    ここからミレイユとは何者なのか、という物語の肝に触れて行く事になります。お楽しみ頂ければ嬉しく思います!