応援コメント

幕間 その2」への応援コメント

  • ごきげんよう、うわぁ、結希乃さん可愛い! あ、かっこいい! いやカッコカワイイ!
    げふんげふん。

    そうか、タイミング悪いとしか言いようがないですね。
    大宮司さんからの勅、生霧会も相手のマフィアも一網打尽にして神刀を確保する、これがファーストプライオリティ。
    そしてそれを支援するための副次的作戦として、ミレイユさん達が好き勝手しないように拘束、難しいのなら足止め。
    しかし取引対策のために稼働可能な実施部隊が出払っているのは痛いですね。
    コンテンジェンシープランとしては、取引対応のための拘置戦力と、その他別事案または突発事態のための予備戦力を擁しておくべきなのでしょうけれど、神刀海外流出の防止という重要作戦ですし、相手がマフィアと暴力団で人数がいるだろうということで可動部隊を投入しちゃったんでしょうね。

    で、学園にまで応援を求めたから、アヴェリンさんやユミルさんが、戦力がアンバランスだと首を傾げたのか。
    なるほど、これはもう最高に面白いです!

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想いつもありがとうございます!
    単なる苦労人にしか見えなかった結希乃ですが、彼女もやる時はやるんですよ!(笑)
    そして全く悉く仰るとおりで、威信をかけた作戦に実働部隊が出払ってしまっていたんです。応援を求めた相手は学園生ではあるんですが、御由緒家の一員ですから。現有戦力としては、やっぱり頼りになる存在だったんです。
    まぁ、一瞬で蹴散らされたんですけど(笑)