応援コメント

追逃走破 その10」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、マフィアさん可愛い、用意周到なのは、介入勢力から逃走する為じゃなくて、最初から取引を無視して持ち逃げするつもり、と言われた方が納得できますね。それにしても、美しい連携プレーでしたね。芸術作品のような完成された美しさ。
    アキラくんには、ピタゴラスイッチみたいに見えたかも。
    最後、何が起きたのか!?
    空気が一変って、まさかここでもっと強力な第四勢力の登場かしら!?

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想いつもありがとうございます!
    そうなんです。そもそも最初に提示した量の半分しか渡さない、という時点で、マフィアは反故にされると思っていたから準備していたんですね。
    それを素直に渡してしまったから事無きを得ていたんですが、超人軍団から追いかけ回される事になって、そこで再利用、という流れでした。
    想定以上の悪夢がやって来て、奴らの混乱も想定以上だった事でしょう(笑)

    彼女らは一人ずつでも普通に強いですが、連携されると手の付けられない強さになります。司令塔として動くミレイユがいなければ出来ない芸当ですが、それでも何をして欲しいか瞬時に察して動ける彼女らは、四人で有機的機動が出来る事が最も強い能力です。

    アキラにはまさに、ピタゴラスイッチに見えたでしょうね(笑)
    何……その、何? みたいな困惑する顔も同時にしていそう。
    さて、空気の一変だけでは分かり辛いな、と我ながら思いましたが、これ同時に音も消えております。つまりこれ……結界で囲まれました。