応援コメント

追逃走破 その9」への応援コメント

  • ごきげんよう、緊迫感満点、スピード感満点のカーチェイス? うん車を追うから合ってますね、カーチェイスシーン、堪能しました!
    でも敵もさるもの引っ掻くもの、オートバイまで用意していましたか。さすがマフィアさん、と言いたいですが、追うのが可愛いアヴェリンさんですから。
    羨ましい!
    実力的には充分逆転可能なミレイユさん達ですが、ちょっと事前情報が不足してましたね。

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想いつもありがとうございます!
    この異世界人の無茶っぷりからの人力カーチェイスは、絶対やりたい事でした(笑)
    相手方はこの刀を得る為に、相当な準備をしていましたから、だからこその一杯食わされたって感じでした。
    でも、どれだけ逃げ足が速かろうが、どれだけ罠を用意しようが、物理的に止める手段がなければ、絶対止まらないのがアヴェリンです。
    情報不足で絶対不利な状況ですが、四人揃えば覆すのは簡単ですよ!