応援コメント

追逃走破 その8」への応援コメント

  • ごきげんよう、そうか、一時間取引を早めたの 事がここで効いてくるんですね、凄い!
    ユミルさんにヤクザさん達が翻弄されるのはわかりきった事でしたけど、その後のミレイユさんに甘える彼女が、か、か、可愛い!
    アヴェリンさん、負けていられませんよ!
    可愛いで勝てないと貴女、唯の脳筋になっちゃう、アキラくんが鼻で笑っちゃいますよ!

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想いつもありがとうございます!
    そうなんです、一時間の早回しによって、まんまと取り逃がす事になってしまいました。翻弄するのはユミルの十八番ですから、ヤクザたちが勝てる道理はありませんでしたね(笑)
    誰もいないところでは、甘えたところを見せて来るユミル。
    ストレートに好意は持ってるんですが、それを他に見せないようにしている彼女です。アヴェリンも危機感持たないと、アキラに鼻で笑われちゃいますね。そして殴りつけますね!(笑)