応援コメント

追逃走破 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、シチリアマフィアさん達かしら、遠路遥々ご苦労様です。
    カリストロさんは八房さん登場の場にいたんですね、いたからこそ本物だとわかるのでしょうがブルーノさんに代表されるのが、海外から見たこの日本感なんでしょうか。
    カリストロさんのご先祖さまはおそらく先の大戦でオミカゲさま丸の戦いを目撃したからなんでしょうね。でもそれは伝説、ファンタジーになりつつあるようですね。
    あぁ、こんな世界観のバックグラウンドが自然と語られる、素敵な展開ですよね。
    さあユミルさん、今です!
    ブルーノさんのヘアスタイルをアフロにするのです!

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想いつもありがとうございます!
    はい、仕事まで時間はあるしということで、観光していたみたいですね。だから肌で感じて理解できてしまった訳ですが、ブルーノの様な見下すような敵意を向ける様な手合いは、それほど多くありません。
    でも、心のどこかで疑わしい気持ちは抱いてる、という感じです。
    海外勢の意識として、二人は両極端ですが、そういう考えもあるのかぁ、と想像を掻き立てられる内容になればいいな、と思って話して貰っていました(笑)

    くそぅ、彼らをアフロにしてやれば良かった(笑)
    やるのはユミルじゃないし、凄く雑に処理されちゃうし!