応援コメント

追逃走破 その5」への応援コメント

  • 極め切った物理で殴るアヴェリンさんと、多彩な技で翻弄するユミルさん、各々らしい戦い方で突破しましたね。
    本気など出しては無いのでしょうが、実力の片鱗みたいなものを見せつけた気がします。
    相性でアヴェリンさんに勝てないという話でしたが、ユミルさんがその事実を苦々しく思っていることが、結構意外でした。
    やはり悔しいのですね。

    作者からの返信

    いつも感想頂きまして、ありがとうございます!
    普段から何やら強いオーラを出している面々ですが、実際の戦闘シーンを見せる機会はあまりなかったので、こういう形になりました。
    やはり、戦い方にも個性が出るもので、その「らしさ」が出せたかなぁと思っております。
    そう、意外とユミルは嫉妬心やライバル心が強いのです(笑)
    対等と認めていますが、同時に自分が上でいたい気持ちが強いのですね。

  • ごきげんよう、うーわー。
    ユミルさん、分身の術って可愛い、日本の漫画とかアニメとかに影響されたのかしらとか思っていたら、そんな可愛いものではなかったですね。
    御影本庁の皆さんからしたら、もう本当にイヤらしい、ガムテープみたいな粘着質な手。
    粘着の術を上書きって、ユミルさん自身が粘着質だわこれ。
    でもこれって、ユミルさんが、一定程度で隊長格のカップル?を評価したからこそ、に思えますね。

    今更ながら、可愛いアヴェリンさんらしき爆発音が聞こえたことで気付きました。
    最初は高速移動による風圧かと思ってましたが、これソニックブームだ、ベイパーコーン発生させてないか!?
    音速超えてる!

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想いつもありがとうございます!
    ユミルは確かにある程度実力を認めたからこそ、という部分もありますが、そもそも正面から戦うより搦め手を好むんですね。別に出来ない事もないし、やるとなればやるんですけど(笑)
    ただ、彼女らしい戦闘スタイルを見せられたら、と思ってこんな感じになりました。

    はい、可愛らしいアヴェリンらしき爆発音、というパワーワードが発生したところで、それソニックブームで間違いありません。
    シンプルほど強い、の典型みたいな攻撃方法でした(笑)