応援コメント

追逃走破 その3」への応援コメント

  • 押し通る!!!!(アシタカ風)みたいな感じですかね🤔

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですね、まさしく!(笑)
    そして、だから一方的に押し通られるという事です。

  • ごきげんよう、アヴェリンさん、ただの脳筋ではない証明がなされましたね!(言い方!)
    数多の戦場を潜り抜け勝利を手にしてきたのは、ただ能力と技術だけではなく、経験に裏打ちされた、鍛え抜かれた戦術眼あってのものだったんですね。
    アキラくん、漫画やアニメじゃないんですから、戦闘行動中に意味や意図を暢気に確認している場合じゃないですよ!
    ってアキラくん、走りはアヴェリンさんも一目置くほどの実力なんですね。これは彼の逃げ足の速さですね!(断言!)

    確かに、包囲網の緻密さと包囲したいという意志の強さに比して、戦力とのギャップは不思議なところですね。戦力不足なのか、メイン戦力は取引の現場に優先配置なのか、それともミレイユさん達の戦力評価が間違っていたのか。

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想ありがとうございます!
    そうなんです、実は彼女、単に暴力振るうのが大好きなだけじゃなかったんです!(言い方)
    ちゃんと数多の戦場と死線を潜り抜けて来た経験と、それを活かす目を備えています。ミレイユから一々指示を受けなくても、自分の判断で良い結果を出してくれる人ですよ。
    そしてアキラにも意外な才能が! つまり逃げ足の才能があるって事で、これは彼が普段から逃げるにはどうしたら良いか、を追求した結果になります(真顔)

    この戦力不足に見えるギャップは、気のせいではありません。
    ただ、アヴェリン達を過小評価していないのは間違いないんですが、アヴェリン達が敵を過大評価しているだけなんですね。
    自分たちのレベルに近しい相手はいる筈、と思っていますが、そんなのほいほい居てたまるかって感じです(笑)