応援コメント

対立 その7」への応援コメント

  • ごきげんよう、そうか、若頭さん。
    さすがに修羅場鉄火場の経験も豊富なのでしょう、ミレイユさんのひと睨みで格の違いを察したようです。
    ようですが、ミレイユさん、ここまでやりますか、もう全面戦争も辞さず(上部組織が出てきても戦争にすらならないのでしょうけれど)、上納金がこれでは、若頭さん、指だけじゃすまされませんね。
    コンクリートで足を固められて東京湾コース。
    その前に上部組織が跡形もないとも思えますが。
    ミレイユさん、静かに怒る。
    その静けさこそが、いっそう恐ろしさを感じさせます。
    ユミルさんが、ごめんなさい、チンピラに見えちゃう迫力。
    アヴェリンさんは大人しいのは、もうヤル気が失せているのでしょうね、可愛い。

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想ありがとうございます!
    ですね、若頭はミレイユを前にして、虚勢だけで何とかそれらしく見せてる状態でした。鉄火場を潜って来たからこそ、本質的に勝てる相手じゃないと悟ったようです。

    ミレイユ、怒りの制裁。って感じでしたけど、こんな事をしてタダで済むと思っていません。ご安心を(?)、この手の事は初めてじゃありませんのでね!

    アヴェリンが大人しいのは、相手にする必要なし、という判断もその一つですが、こういう場面で前に出ないタイプだからですね。