応援コメント

対立 その5」への応援コメント

  • ごきげんよう、たった一秒で片付きましたか。
    アヴェリンさん、堪忍袋小さ過ぎです、可愛い!
    禍根を残さないように、と言う事でしょうか、今度こそ敵本陣へ突撃ですね。
    これ、広域暴力団の下部組織だったら上位団体が出てきて全面抗争、なんてならなきゃいいのですが。いやミレイユさん達の心配ではなく、この地域の治安的に。

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想ありがとうございます!
    それもう、何でも可愛いじゃないですか!(笑)
    いや、自分でもそういうアヴェリンが大好きなんですけれども!

    はい、禍根を……というのもありますが、何を敵に回したか教育する回です。
    全面戦争にしたいつもりはないんですが、なったとしたら、躊躇いもなくやるのが彼女たちです。
    今日だけで不審死が三件も!? みたいな事になります(笑)