応援コメント

対立 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、うん、ミレイユさん、今回のオミカゲ様本陣の将校斥候で色々と情報を手に入れて、対オミカゲ様基本方針策定にまでは至らなかったものの、次に動くべき指針を得ることは出来たようですね。八房さんとの対話が一番大きい収穫だったのかしら。
    新しい予定って、違う方向から探ろうと言うことなのかも知れませんね。
    次の一手が決まったからか、ルチアさん達をオモチャにしてましたが、カキ氷ひとつでここまで遊べるとは。
    みんな可愛い。
    特に胸の内に疾しいことだらけのアヴェリンさん、素敵です!

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想ありがとうございます!
    はい、ミレイユさん、将校斥候(なるほど確かに!)で次の方針を決めました。と、同時に何か仕掛けようとも思っている様子。
    もっと単純に接触があると思っていただけに、肩透かしを受けた格好でした。だから少し、見張っている連中の反応を探ろうとしています。

    かき氷だったりエスカレーターだったり、何か異世界人らしい反応引き出したくて馬鹿な事させました(笑)
    なんだか、アヴェリンがどんどん不憫キャラになってないかな……作者的にも好きなキャラなのに(笑)