応援コメント

御影神宮 その8」への応援コメント

  • ごきげんよう、ニホンオオカミ、絶滅したはずなのに、この日本ではレッドデータにも入っていないありふれた生物、なんですか。
    八房さま、可愛い(罰当たり、になりますか?)。八尾だから八房なんですね。
    ミレイユさんをまるでようやく見つけた飼い主さん、みたいに擦り寄る八房さん、これはなんだろう?
    ミレイユさんもまた、彼と(彼女?)意思疎通できていましたよね? ひょっとして八房さんと旧地の仲なのかしら?
    最後、一気に脱出したのは、敵襲? 八房さんが教えてくれたのかしら?
    緊迫してきました!

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想ありがとうございます!
    ニホンオオカミについては、特に何か意味ある事ではなくて、今更駄目押しに違う歴史を歩んだ世界なんだ、と印象付けたくて入れました。

    八房さまは、可愛いと思ってもらって全然大丈夫です!
    その本質は変わっていないので、構って貰いたいタイプなんですよ! はい、お察しのとおり旧知の仲です。脱出したのは……単に注目を浴びた状態で、その場に残りたくない、というだけの理由でした(笑)