応援コメント

外へ その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、アヴェリンさん、鼻高々! 可愛い!
    でも毛髪まで鍛えられるとは、魔術恐るべし、ですね。異世界の美容院は、きっとハサミも魔力が込められているんですね。
    でも、アヴェリンさんが髪を伸ばしている理由は、ミレイユさんがほめてくれたからというのが最大の理由です!
    「ひまわり」のアマンダさんと同じですよね! 黒かブロンドの差だけで!
    ますます可愛い!(勝手に興奮している)

    作者からの返信

    ごきげんよう、鼻高々アヴェリン回でした!(笑)
    そうですね、アヴェリンの髪を整えようとしたら、特別性を用意しないとなりません。伸ばしているけど邪魔と思っているのは本音ですが、この髪褒められているから伸ばしている、というのも本音です。
    ユミル相手に気持ち良くマウント取ってご満悦なのです。

    ですね、まさに「ひまわり」のアマンダさんと同じです!
    私がアマンダさん好きな理由の一つが、まさかこんなところで発覚しようとは!(笑)