応援コメント

魔力と鍛練 その4」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、アキラくん、やっちゃいましたか、不可抗力と言えばそうなのですが、やっぱり若い血潮が激っちゃったのでしょうね。
    この先か心配ですが、そんなに悪い方向へは行かないのじゃないかしら。アキラくんの気持ち次第でしょうね。
    それよりアヴェリンさんが優しい!
    事態の深刻さやアキラくん個人の憂鬱は分からないかもですが、それなりに心配してるのが分かりますよね!
    それよりミレイユさんが、すっかり思考がお母さんです。素敵!

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想ありがとうございます!
    はい、アキラくんやっちゃいました。
    基本的に良い子なのは間違いないし、滅多な事で我を忘れたりしないんですが、煽った相手が相手なもので……(笑)

    アヴェリンも弟子の面倒など最低限で良い、と思っていたのが、いつの間にやら熱が入るようになってしまってますね。
    これも一重にアキラの努力の賜物ですが、特にへこたれない部分だけを認めているようです。

    そしてミレイユ……、あんた……。
    だからユミルからママって呼ばれるんだよ……(笑)。

    編集済