応援コメント

招待 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、アキラくんがユミルさんを友人の延長線に捉えているのは、何故なんだろう、って思ってました。
    年齢が近いとか遠いとか、それは考えないとして、アヴェリンさんは師匠、ルチアさんは向こうがこちらに無関心そうだからこっちも敬遠、ミレイユさんはオミカゲ様に似てるしなによりチームリーダーだから尊敬の対象。
    消去法で考えると、なにかとイタズラしてくるし、弄ってくるし、まるでクラスの女の子みたいな、ってことなのかなぁ、なんて。

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想ありがとうございます!
    ユミルを友人と近しく思っているのは、そのものズバリ、何かとイタズラされて構われている所為ですね。
    やたらと距離が近いので、自然とアキラからも近づく破目になって、それで他の人より親しく見えている、という感じですね。

    とはいえユミルはアキラを友人と思ってないですし、本当に遊んでいるだけの対象です。もしも不必要と感じたら、即座に切り捨てるぐらいは平気でします。