応援コメント

新たな騒動 その3」への応援コメント

  • ごきげんよう、ミレイユさん、こうしてルチアさんの「子供の部分」を世話してあげるのが楽しいんだろうなぁ。
    ユミルさんは確信犯ですね、ってアヴェリンさん判りやす過ぎで可愛い!
    ミレイユさんは、この三人、面倒臭がりの彼女だけれど、本当に気を許せる、そして頼りにもなる、あらゆる日々の局面でのベストパートナーだと思っているんでしょうね。
    そうでないと、お前ら五月蠅いとか言って直ぐにどこかへ放り出しそう。
    そうならないのは、これまでの冒険での実績もあるでしょうが、彼女達が癒しを与えてくれる存在だからなんだろうな、ってちょっと思ってしまいました。
    アキラくんはそんなミレイユさんパーティの空気感を無意識のうちに感じ取っているからちょっと遠慮気味なのかしら、とも。

    作者からの返信

    ごきげんよう、感想ありがとうございます!

    本当にもう、仰るとおりでございまして、そこまで深く理解してくれている事に感謝感激です!
    この三人に対しては、本当に大事に思っていて、気を許せる存在です。
    そしてアキラが遠慮がちなのは、そんな彼女たちの間に入っていけない、入ってはならないのだと理解しちゃってるからですね。