応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様でした!

    中編作品らしいスピーディーでテンポの良い展開に、するすると読み切ることができました(*^▽^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    完結させることを第一に考えていたので良かったです(^^)

  • えっ、あっ、これはもしかして妹さん、事故で目を覚ましてなかったけど目を覚ましたってことですかね?

    もっと死人を出すつもりだったは怖いです笑笑
    番外編、楽しみにしています。


    完結お疲れ様です。

    作者からの返信

    そうです! さらっと1文で流していたのですが、妹はプロローグの時点では命は助かったけど目が覚めない状態。でした……!

    2章でキャラクターの過去を書いているうちに、悲しくなって、やっぱ止めました笑 さすがに重すぎるラストになってしまうので()

    本当に最後までありがとうございました!!