第2話

魚の間にあるキャッチコピーが、ある、


ものすごい俳優が、Vサインをしている。

珍しいことに、刑事さんが、

俳優の名前を読んだー。


昔からの大ファンで、従兄弟が、

お世話になっている。


将又 岳とかいう役者さんなのだ。


釣りをするおに役者での有名人なのだ。


最近は、Part2まで、やっている。   


けど、おかしいのは、泥棒まで

閃いて、小指の怪我しているひとまで

抑えて、無理矢理包帯をはずす

細かい噛んだあとが、ついている。


魚に噛まれていたやつだー。


そして、容疑者にもついていた。


大阪の湾岸な場所に置かれている場所に、

空がついている。


役者に救われているとは。いけない中ー。


犯人は、無事に逮捕されていた。


何割かは、泥棒のわたしにも回っていた。


ひゃくまん…うんまんえん。


吸い込まれていない代金なのだ。


医療の看護に入っている泥棒は、

襲われることなく手に入れることに、

成功して、居酒屋で、飲んでいた。


銃先は、伸びていたー。


だが、おいしいレストランも

事件が、伸びていた。


泥棒が、来たー。


乾杯は、置かれて登場した。


そのときは、魔の方に来ていたー。


刑事は、川崎市にあたる居酒屋で

泥棒にまた頼んだ犯人のてかがりに

気づいていた。


レストランの店主の小指の犯人ー。


そんな世の中で、歯の差は木ー。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泥棒が来た 6巻 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る