登場人物紹介

○花見坂上沙耶 ハナミサカウエサヤ

1-C 保健委員

当方物語の主人公兼ヒロイン。高校からクラスメイトになったあの娘の事がちょっと気になる。クラスの保健委員だけど介護される側に回る事も少なく無いな?

小柄、色白、細い手足。肩口までの綺麗な黒髪。唇だけが際立って紅い。

勉強だって得意だよ。運動なんかは苦手だよ。


○奥海桜子 オウウミサクラコ

1-C

『おうみ』じゃないよ『おううみ』だよ!

当方物語の主人公兼ヒロイン。エスカレーター式の白海坂女学園でも高校受験は受付てる。編入ではなく新入生。

背丈は高め。クリーム色の髪。勉強は出来る。運動もできる。猫目の癖に犬みたいなやつ。


○安西春真 アンザイハルマ

1-C クラス委員

別作ヒロインネームだけど今回はお友達枠。

いろんな子の面倒を見たり見なかったり。

世話焼き委員長タイプなのか?

今作主人公はどっちも大人しいから手は掛からなくて安心安心。

真面目な子は振り回されがち。


○殻梨千里 カラナシチサト

1-E 美術部

猫目。金に近い茶髪が背中まで。絵を描く時は結ぶよ流石に。悪い子ではないが校則が守れない。(守る気が無いのではなく守れない)

なんとなく感動屋さん

美術部期待のエース。


◯黒宮桃 クロミヤモモ

1-C 図書委員 演劇部

元気っ娘。音楽好きなのはミュージカルの影響か?みんなの橋渡しをする繋ぎ役の一面。元気の無い子はだれだ〜?沙耶よりも小柄だけどそれは気にして無い。コンプレックスは苗字。黒宮って怖そう……。ポケットには飴玉。鞄にも飴玉。授業中には食べないよ!


◯三月場冬乃 ミツキバフユノ

1-H 保健室

肌の白いセミロングのおしとやか。

167センチで作中生徒で一番の長身。

人より血が少なく保健室の常連。座学は平気だが体育は常時見学の許可を得ている。運動は出来るが長時間が無理。水泳が得意なのは皮肉な話。


◯朧扉 オボロトビラ

保険医

きっと諸々の事情に突っ込んで行くのはこいつの役割。

喫茶店ライトオレンジのオーナー兼店長で保健医で、そんな事出来る訳が無いのだけれど、彼女にとっては残念ながらそれが可能なのだ。

コーヒーを淹れるのが上手い。

掃除も洗濯も食器洗いもゴミ出しも上手い。


◯星波志穂 ホシナミシホ

1-C

編入生。

大きな瞳にハッキリした目鼻立ち。

ぱっつん前髪に二つ縛りの黒髪おさげさん。

謎に包まれた彼女は何が目的なのか。


◯辻絢音絢芽 ツジアヤネアヤメ

…………unknown


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る