応援コメント

受賞のエールを送って」への応援コメント

  • 本当に、一途で健気で可愛いかったです。

    作者からの返信

    宇部さまが中間選考を突破されたとき、お祝いと応援の気持ちを形にするなら夜宵の話だと考えていました。高校生でもピュアで可愛いのなら、小学生はもっと可愛いはず! 好きな子の写真を片手に練習なんて、愛しさしか湧きませんよね(o^-^o)
    一途で健気で可愛いところを、描ききれていて良かったです!

  • また可愛い話を!!!(*´ェ`*)
    そうそう、夜宵はこういう子なんですよね。羽間さんのお陰でキャラに厚みが増していく……!

    選考、残りましたよ!皆さんの応援のおかげです、ほんとにありがとうございます!!!
    カクヨムコンでもルビーでもほんと奇跡起こってくれないかしら。

    作者からの返信

    更新したのすぐバレてしまったΣ(´∀`||;)
    好きな作品が選考に残った嬉しさで、妄想が膨らみました。夜宵なら、こっそり練習しているんじゃないかなぁと(≧▽≦)

    本当に奇跡が起きてもらいたいですよね!
    (すったもんだの門別先生視点、楽しみにしていますね。返信を見て、朝から上機嫌なのはここだけの話です)