応援コメント

なんやかんやで薄い本ができそう」への応援コメント

  • 宇部様の近況ノートで知ってお邪魔いたしました~(*´▽`*)

    素敵です! 絶対にこんなエピソードがあったに違いないですねっ!( *´艸`)
    萩ちゃん呼びの陰にこんな事情が……。と思うと可愛すぎますっ!(*´ω`*)

    作者からの返信

    続き読みたさに、萩ちゃん呼びのエピソードを書いてしまいました( *´꒳`*)

    この二人の距離感、本当に尊いのですよね! もしかしたら、こんな舞台裏があったのかもしれません(*˘︶˘*).:*♡
    早く萩ちゃんに両思いが伝われ~(*>人<)

    応援コメントとたくさんのお星さまをくださり、ありがとうございました!

  • 宇部さんに教えてもらってたどりつきました!!!

    とても、とても尊いですっ\(//∇//)\

    作者からの返信

    二次創作にお越しくださいまして、ありがとうございます!

    矢夜は本当に尊いですよねぇ。もどかしい距離感に、創作意欲が刺激されてしまいました( *´꒳`*)
    萩ちゃん呼びになった経緯、こんな流れだったんじゃないかなぁと、楽しく書かせていただきました。中学生の矢夜、ほっこりしてもらえたら幸いです!

    お星さま感謝です!

  • ステキな二次創作、ありがとうございます。
    本家に負けず劣らず、可愛くて尊かったです。

    作者からの返信

    二次創作も読んでくださり、ありがとうございます!
    楽しんでいただけたら嬉しいです。可愛くて尊い二人、書いていて本当に癒されました( *´꒳`*)

  • 萩ちゃん呼び誕生秘話!
    宇部さんが長編化した暁には、ぜひこれを正史にしてほしいです(≧▽≦)

    一般紙から外れないように。だけど一般紙でできるギリギリを付きながら、この二人には目一杯ラブラブしてほしいです( *´艸`)

    作者からの返信

    こんなエピソードがあるのでは、と楽しく想像しながら書きました( *>ω<*)/

    正史にしてほしいとおっしゃってもらえてありがたいです! 長編化されたときの内容が楽しみですね(⸝⸝ˊᗜ‪`⸝⸝)
    くっつきそうでくっつかない距離感を保ちながらも、目一杯ラブラブしてもらいたいですよね。


  • 編集済

    こうして萩ちゃん呼びとなったわけですね。勘違いだとわかって『うわああああああ!』ってなるところが可愛いです!(≧▽≦)
    一般誌から外れることなく目一杯の尊さを堪能させていただきました(*´▽`*)

    つい数時間前に宇部さんの本編を一気読みしたので、素敵なデザートとなりましたヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    萩ちゃん呼びになったエピソードを楽しく書かせていただきました。勘違いして心の中で叫ぶところ、可愛いですよね(◍´꒳`)

    原作あってこその二次創作なので、デザートになれていて光栄です! ずっと見守っていきたい二人ですよね"(ノ*>∀<)ノ


  • 編集済

    ウヒョー!!!!!!(;゚∀゚)=3

    羽間さんったら、原作を軽々超えていかないで!!!(笑)
    ちょ、マジで最高でした!絶対このエピあるでしょ、この二人!!!
    ヤバい!動悸が!!ドッキドキ!!

    夜宵!お前ならそんな妄想してくれると思っていたよ!!!

    作者からの返信

    推しカプへの愛は偉大です(`・ω・´)✧︎キリッ
    こんなエピソードがあるかもしれないと妄想するのは楽しかったです。終始楽しく書かせていただきました。

    最高の褒め言葉をありがとうございます! 素晴らしい原作あっての二次創作です(*' ')*, ,)✨ペコリ

    レビューまでいただけると思っていなかったので、嬉しいお年玉になりました.゚+.(´∀`*).+゚.