応援コメント

092 曙光は熟柿色」への応援コメント

  • >めざめたのは曙あけぼのの光に射られた5時10分過ぎのこと。

    ベッド脇の窓に迫る木立を黒々と影絵にして、東の空が燃えだしてました。

    それも上空部の水色と太い斜め縞をなして。まぶしく色鮮やかさを増しながら。



    こういう情景描写ができる人は なかなか いない。

    でも 作家を志す人たちの中に入ると そうでも無くなる。

    どの道も 抜きんでるのは難しい。

    そこで 諦めず 黙々と書く人には陽があたると思う。

    そうなると編集者も つくし、良い編集者がつけば、

    今迄に無い りんごちゃんの魅力も引き出してもらえるかもしれない。

    りんごちゃん 頑張れ。

    時間との勝負もあるよ。 

    作者からの返信

    ハッパかけられちゃったけど、ごめん、あんまり頑張らないと思う
    つくづく思うんだけど私飽きぽいし、何よりそんなに文才ないから
    この年でやたらムキんなっても…ボケの進行考えるとね
    ただ、良い刺激にはなるからカクはそれなりたしなんで行きたい
    て~か、ハチャメチャできたらと思ってる💙