応援コメント

辞めたい社畜〈一〉」への応援コメント


  • 編集済

    冒頭から天使に出会うまで、目まぐるしく、しかしテンポよく時間に飲まれていく凪さんに目を奪われました。白昼夢の光景も、特撮映像が頭の中で流れるくらい充実して。

    > 文明の破壊による脱炭素型社会の実現
    を担うのが、人々の願いが生み出した怪獣で、
    > 口から緑化胞子線を…
    というところでなるほどー!と。上手いです。

    また、天使が自分と同じ顔をしている、という設定が面白いです。初めて見たかも。

    作者からの返信

    蒼翠琥珀さま

    素敵な色彩のペンネームですね♪
    本作をお読みいただきありがとうございます。

    冒頭のテンポ感は意識したので、良かったとおっしゃっていただき安堵しております笑

    物語本編に関係無さそうで実は関係ある冒頭シーンも、凪の人物造形からあのようになりました。

    天使が凪と同じ見た目をしているのにも理由がありますけど、「秘すれば花」とも言うので内緒にしておきます(´∀`)