応援コメント

ひょんなことで」への応援コメント

  • 車の運転手、酷いな。

  • ナイス通り雨

  • これはドキドキの展開きたーーー!


  • 編集済

    天使(理性)と悪魔(本能)の闘いが始まろうとしている…
    まぁ明人君なら天使の方が優勢かな?普段が普段だし

  • やっちゃえー
    最低でもキスくらいー

  • ヤれー!ヤっちまえー!()

  • 成り行きで仕方ないとはいえ・・・黄泉ちゃんが嬉しそうに輪廻に
    マウント気味に言うのだろうな。そして輪廻ちゃんに火が灯る?(;'∀')

  • これまた思いがけない、図ったようなハプニング。楽しいですねえ、いいですねえ(^^)
    この局面からどう動いていくのでしょうか?

  • 明人君イケメン過ぎる..w
    透けブラ!?連れ込み!?!?これはもうそういうことですよねぇ!!

  • 突然の雨で黄泉ちゃんが家に来ることに……!

  • ウチ来てシャワー浴びていけよ!(ただしイケメンに限る