応援コメント

変わらなくてもいいんだ」への応援コメント

  • イチャイチャ始まって嬉しい。

  • あまーーーーーい!

  • どんどん砂糖が生成されてると聞いて

  • 知ってるか..?これで恋人じゃないんだぜ..?
    口から砂糖吐くわ

  • ええのぉええのぉ

  • 甘いひととき。見ているこちらも幸せになりますね♪

  • 他の客(けっ見せつけやがって、リア充爆発しろ)
    ぐらいは思ってそうですねぇ
    そうして周りにも認知されていくんですね、分かります

  • 距離感間違えすぎじゃないですかねぇ……(いいぞもっとやれ

    距離感が最早恋人同士なのですよw

  • 輪廻ちゃんと黄泉ちゃんと放課後喫茶店デートであ~んとかうらやましい……!

  • さて、そろそろジェットコースターにでも乗るかなぁ。。。

  • ケッ、急に幼少期と同じくらいにイケメン度高めやがって
    …いや先輩への対応とかもイケメンだったか
    3人で末永く幸せになる呪いかけてやる

  • 口から砂糖が出そうですwww

  • いつまでも読んでいたいですね


  • 編集済

    爆発しろと言いたいw

    仲良いことは良きことかな