年の始まりに奏でる詩 ~Gidiu oz quowjaz~

片喰藤火

年の始まりに奏でる詩 ~Gidiu oz quowjaz~

年の始まりに奏でる詩 ~Gidiu oz quowjaz~


Zz tYInIeh tyui ujes/.

Fou i ga tienar merra re discest.


Naave lLYEnUcIaYI idesy boia/.

Was quel gaya gfawi ouwua zodaw oz ferxs.

Was ki gagis endia zuieg nun gyusya giz.


zUwLYEd elye quowjaz oz mean/.

Ma num gaya zz ugi titia ag ujes dn boia.


Den, pAsLYNwt merra zwihander/.

Ag, wee granme ra ene cest fernia daf vallne.


Zz wYAsLYAr vezedo ides/.

jYNwE cyurio chs falfa m.t.y.y. futare/.



------------------------------------------

(注)クルトシエール律、古メタファルス律、中央正純律、

   新約パスタリエ、アルファ律を気にせず紡いでいるのでご了承下さい。

   ヒュムノサーバに無い未登録単語も使用しております。

   文法の間違った使い方をしているかもしれません。


----(直訳)---------------------------

[タイトル]

正義の叛逆


[本文]

小さな悪意を(相手に倒れろと思うが恐怖で)止められなかった。

私達は(少し焦り脱したいと思いながら)騙され続ける。


だから過去の戦争に(破滅せよ悲しみ苦痛で彼を死ねと思いに)繋がる。

沢山の仲間の死を(とても必死に先の状態に戻りたくない気持ちで)乗り越える。

恐怖に支配された権力を(自分はどうなっても良いほどに強烈に集中して)終わらせる。


私達の正義に未だ(心配して幸あれと想い)迷う。

戦争によって善性と悪意を(無気力状態で二度と先の状態には戻りたくない)選べない


けれども私達が勝利を(懸命に静寂になれと想い)手にした。

そして、子供の笑顔が真実と(かなり護りたいと)思う。


絶対に過去を(相手を想い全体に幸あれと)忘れるな。

未来を創造する平和になる秩序を託す。


--------------------------




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

年の始まりに奏でる詩 ~Gidiu oz quowjaz~ 片喰藤火 @touka_katabami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ