応援コメント

第20話 死霊の盆帰り 2/4」への応援コメント

  • メリーさんと八尺様が、瓶ビールって凄い光景。その横で皿屋敷のお菊さん?が、チャーシューを数えてるし、で、リョウコさん相変わらず太っ腹ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    都市伝説同士でも、やっぱり飲みニケーションは大事なんですね!
    お菊さんはチャーシューにハマってまた浄土から帰ってくるかもしれません。

    リョウコは下町の江戸っ子気質なので、祭りとなると金銭感覚がぶっ壊れます。

  • 姐さん……
    ワタクシ基本的に養殖も大好物ですが、天然物の偉大さを思い知れる御仁ですな(´;ω;`)
    トウカちゃんツッコミがんばれw

    作者からの返信

    天然も養殖もそれぞれに良さがあるので、きちんと理解して使い分けたいものですな。

    トウカはツッコんだりボケたり食レポしたりと、一番忙しい役回りですw