応援コメント

第7話 ダイエットアイドル 4/4」への応援コメント

  • ここまで楽しく読ませていただきました!
    普段コメディタッチのものをあまり読まないのですが、この作品はすらすらと読み進められました。そしてニヤニヤし通しでした笑 面白い!!
    店長のお姉さんの口調が威勢が良くて好きです。巫女さんの印象がちょっと薄いですが笑、今後活躍してくれるのかなと期待しています。
    そして飯テロですねーラーメン食べたくなりました(*´꒳`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけて何よりです(*´ω`*)

    リョウコを気に入っていただけてうれしいです!
    べらんめえなお姉さんという他では見たことがない造形なので、読者にどれくらい受け入れてもらえるかは一か八かでした。
    巫女さんはこれからツッコミ、ボケ、食レポにリアクションとどんどん忙しくなってきますので引き続きよろしくお願いします(笑

    家二郎、意外と簡単にできるので、ぜひお試しあれ!