応援コメント

第47話 エグい報告」への応援コメント

  • クマちゃんよりももっと上位の神がいるのかな。と思ってしまうくらい、色々とままならないですねクマちゃん。

    作者からの返信

    ほんと、世界を統べる女神なのですから、もっとしっかりしてほしいところです。


    まぁ、女神にもままならない所があるって設定は、人間じみていて

    好きなのですが。

  • 読み合い企画から伺いました。
    読みやすいのに情景描写が豊かで、とても良かったです。
    キャラクターも個性がしっかりしていて素敵だと思います。
    私もこちらの作品の感覚に近しい…かもしれない作品を書いております。
    世越よま様の作品ほど豊かな表現はできていませんので、見習わせていただきます。
    失礼いたしました。

    作者からの返信

    レモネードアイスクリームさん


    ようこそです☆

    私も伺いますね☆

  • 物語的にとても熱くなってきたところで最新に追いつきました・・・!

    作者からの返信

    赤ひげさん


    ようこそです!

    これから、アツくできるのか、腕しだいですが、

    あまり自信が……


    楽しんでもらえるよう、頑張りますです!