応援コメント

第11話 異世界の黒髪JK」への応援コメント

  • ショック! あんなハイテンションで魔物倒しまくったのに!
    猿の惑星のラストで、崩れた自由の女神をみてしまった時のような気持ち。

    あ、でもまだ、自分がモブであることには気付いてらっしゃらないんですよね。
    従者の運命を甘んじて受けることになるのか、なんだかんだ最後の最後まで自分こそが勇者だというおめでた思考のまま突き進むのか。

    作者からの返信

    かつたけい様


    猿の惑星、たしかにそんな感じしますね。


    エイジ君は、モブでは我慢ならないようですが。

  • 黒髪ギャルJK好きなのでこちらから見ました(嘘 ここまで読まさせていただきました♪

    テンプレ的な異世界転生、と思いきや、最初のゴブリン戦から苦労の連続!確かに現実でもゴブリンと同じくらいのニホンザルとかですら勝てる気しませんしね^p^
    それからの逃走、開き直って戦うも返り討ち、必死にステータスを開いてのスキル収得と撃退、ここまで丁寧に描かれてるのも素晴らしい♪

    そして村に辿り着いた後満を持して現れるヒロイン♪いやーここまでの苦労を考え感慨深いですな^p^
    これからタイトルのようになっていくのでしょうか?ゆっくり読まさせていただきますねー

    作者からの返信

    ヒロインがチッパイじゃなくて、申し訳ありませんw


    意外とゴブリンって強いと思うんですよね。現代社会ですと。



    頑張って、ご期待に添えたいと思います。


    ごゆっくりお楽しみくださいー

  • 驚きの展開!
    なんじゃこりゃー

    作者からの返信

    hasemasaさん


    有難いリアクション、作者冥利につきますw