応援コメント

第12話 どうやらこの世界の神様は、俺に優しくないらしい」への応援コメント

  • 従者かぁ。そうか、従者か。
    でも勇者の右腕っていうのもカッコいいですよ!!
    しかも勇者は女の子だし。カレカノになっちゃったりしたり?しない?

    作者からの返信

    紅雪さま


    勇者の右腕……、たしかに良い響きですよね。

    ただ、エイジくんは勇者になりたいので、断固拒否モードですw


    ちなみにエイジくんの好みの女性は……


    「あ? そんなの、年上に決まってんだろうがよ」


    だそうです

  • おお、そうなのですね。
    勇者ではない。
    気づいてしまわれたのですね。

    でも勇者の相棒という立場と思えばかっこいいですよ。

    仲間が増えたら、序列への不満でメラメラ、とかあるかも知れませんね。ゲームと違ってリアルはこういうのが怖い。
    魔王は人の心の中にいますね。