応援コメント

12月31日」への応援コメント

  • 流行は常々変わっているので、通しで20%なら、
    リサーチ力が高くて市場の動向についていけていると思った。
    個人店舗・企業含む食品関係でも、新しい味・風味を変えたりなどで、
    日々、売り上げを落とさないようにしている。
    なので、保てているのはかなりの努力じゃないでしょうか。
    ご自身をもう少し褒めてあげてください。

    そして今年も一年間、楽しませて頂きました。
    有難うございます。
    来年もよろしくお願い致します。

    作者からの返信

    題材力はもう上がらないので、駄目な作品の底上げですね。
    推敲すればほんの少しは上がると思います。
    満足するとそれで終りですから、向上心は無くさないようにしてます。
    ですが、今現在でこれは十分という手ごたえはあります。
    ベストを尽くしたっていう満足感ですかね、そういうのはあります。
    でも次はもっと行けると思ってしまうものなのです。
    足りない部分は分かりますからね。

    こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    ではよいお年を。