第2話

笑うのは得意では、ない

このルパンが、ざくぅと事件を

盗んでおこう


紳士たれ自信をもっておこう


わたしは、この刑事さんを仲間へと変えて  


泥棒がきたー。


目次を使うまでになし高まるー。ら


そしては、その遺体は、

鍵にこんなに焦げ跡が、ついている。

パンのかけらはついていて、

後から付いているパンは、

かれは、悔しさのあまりに

鍵しか解決しておかないといけないー。


多分は、長い間の貨車に絡まれている。


人生という名の戸口から氷は、

支えられて、時計を利用される。


犯人は、同じスパイで、

今は、美味しそうなカレーを見つめている。


もしかすると、数分としていられないー。


聞き通されている。


またこの通しに続かれるとなっている。


すごい後押しになっている。


高校生のときに、泥棒は、きたー。

あのときの思い出で、わかった。

この孤独兄貴に遮られている。


一応は、ルパンとしてのホームズになられて


まずは、練習から学んでおきたいー。   


科学におきたいのは、工業ー。


犯人は、もしかしては、重要指名手配   


遠い場所にわたしといておきたいー。  


刑事については、おしえておこう

めがねは、鼻長いわたしは、

襲っておこう。


28通りで、大阪なのに、通りが

大きく割れて大きいとなっている。


泥棒なので、組織は、多い


大鷲の髭が、泥棒のわたしに腰掛ける

そしては、その泥棒が、同市では

仲良くは、ないのだー。

精神は、大きいわたしは、探偵としての

呼ぶないのに、怒っている。


おっかないイケメンなどいらないー。


わたしは、あの頃に誓った

ともだちは、怪盗しか生活できない

やつであった。


でもわたしは、芸のあるやつなのだ。


数日になってから借りた内容か

盗むとなっては、泣き別れている。 


犯人は、おおよそな未来に抑えている。


刑事は、先代から続くもので、

センスの塊であった。

今日も探偵を頼んでから

解決したのか偉いな刑事さんー。


また洗い場に成功しました。


そいつは、立派な探偵さんなのかいー。


昔の知り合いかもしれませんのでー。


泥棒は、きたー。


西のバスに降りてから今日も泥棒をする。 


おのれのスパイセンスで、解決しないと


けど、当たり前にそれは、多分は


寄りたくので、あろうなー。


任務の成功は、9.99%にある。


わたしは、泥棒なのだー。


おまえらとは、器には、芸人の差別は、

いるけど、あのときの友人とは、

は側ないー。


ポスターは、友人たが、

それは、場所の変えた存在としての

学ぶの闇よー。


わたしは、泥棒にきたー。


いつかは、アルセーヌルパンとなって

登場し、ホームズは、

またこいつの刑事センスに依っているー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泥棒が来た 2 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る