令和五年元旦のナプキン

えんぴつ

令和五年元旦のナプキン

私はナプキンが好き。テーブルナプキンと生理用のナプキンがあるけど両方好きなのだ。

F.Vは言った、この世はこのナプキンのように動いているのだ、社会のルールがどのように決められるのか、それはナプキンを取れる者が決めていると。「私がナプキンを取るよ」私のママはそう言って死んだ。テーブルナプキンと生理用ナプキンの違いはなにか?それは前者は衣服の汚れを防止したり、食後に口の周りを拭いたりするための布で、後者は月経によって子宮内膜が剥がれ落ち、体外へ排出される際にヴァジャイナから出る血を吸収する生理用品だ。何故食事の際使用する布と生理用品の名前が同じなのかわからない。気持ち悪いけれど本当にわからないのはこの世界のルールは何故主に男性によって決められているのって事だろうか。食事用のナプキンはそんなに特別なの?kidnap,kidnap,kidnap,kidnap,napnapnapnap,napnap

私はお昼寝グーグーグーグー。私はベッドに誘拐されたのだ、彼氏の根城隆によって、彼はコンドームも付けずに私とセックスした後、私が眠っている間に勝手に私の自宅から帰っていた。もう彼に私の高貴なヴァジャイナをあげることはないだろう。私はロナセンとメイラックスの飲み過ぎでとてもとても眠たいのだ。だからお布団の下にトンネルを掘って、穴の中でぐーすかぴーとなぷなぷしていたわけだけど、19時間も眠って起きたのは11時。寝坊助さんねーと夢の中でママはそう言ってママっ子のわたしはぐふふーっておののいてまたロナセンの悪夢の世界にレッツラゴーしてあわわわってなって私は根城隆にきどなぷされて殺されるゆめをみてぐわわーってまたおののいて起きる。12時。20時間も眠って大丈夫なのかしらーと私はママのモノマネで自分に問うてみる。まぁ大丈夫よ、冬眠中のくまさんは20日は眠るんだからねぷっふっふと笑って私は洗面台で歯を磨く。私はちんぽこ野郎のちんぽこなんて磨きたくないわ、オーラルセックスなんて勘弁よでもこの世界のルールは男が決めるのだ。それは大昔ナプキンを最初に取ったのは男性だったから、でも現代のナプキンは幸運な事に女性が手にしている。そう、お股についているから。ラッキー♪今は男女差別が是正されつつあり、どんどん女性優位の世界になりつつある。これはね、とても幸運な事なの。男性が主導権を握っていた世界は争いや戦争が絶えなかったから。男って全員マザコンなのよ。だから女性に支配されていないと自暴自棄になって暴走しちゃうのよ、ってママはいつもパパと私に言っていた。これからの世界はきっとよくなるだろう。

私は歯磨きをするし口は臭くないよ。根城隆の口臭は嘔吐するかと思ったわ。彼はクズだから悪いギャングに撃ち殺されれば良いのにそうすれば私は私の生理用ナプキンのナプキンであんたの血を拭いてあげるわって思いながら私は歯を磨く。口からは歯磨き粉のハーブの香りがしていい香り。ナプキンのある朝はアイロンのある光景と同じぐらいささやかな幸せだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

令和五年元旦のナプキン えんぴつ @EnpitsuToybox

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る