応援コメント

第14話 お嬢様、さぁ、行きましょう。」への応援コメント

  • いや、もう二人くっつけよ! と声を掛けたくなります。
    お似合いですよ!!

  • 御作はもちろん、面白いです。
    ですので、是非本文レヴューを書かせて頂きたく思っています。
    そのためには、もう少し拝読してからと、考えております。
    ちなみに、♡もPVも、ランキングに反映されますよ。

  • テロばんは!

    1章完結、おめでとうございます、すごく面白かったです。この二人の行く末に幸あれって思いますが、デセオがきっとワイルドな幸にしてくれそうで楽しみです(笑)。さてどんな未来があるんだろう。続きを楽しみしております( ;∀;)

  • 一章完結お疲れ様でした。ピノお嬢様は可愛いし、デセオが思った以上に変態で、キャラクターみんな最高に面白くて、更新が楽しみです。二章も楽しみにしています