応援コメント

第2話 お嬢様、こいつ刺してもいいですか?」への応援コメント

  • デセオさん、ヤバいですね(笑)
    どうなることやら……(^^;)

    作者からの返信

     さかもりさんへ

     お返事、大変大変遅くなりすいません!

     ヤバさが彼の良さ、彼の持ち味ですから(笑)
     大丈夫です、しっかり変態しながら、彼女を支えます(何が大丈夫だ)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 善意は伝わってくるものの、エライ変態である
    アレに殺意が湧くのは……まぁ仕方ないよね

    作者からの返信

     幼縁会さんへ

     お返事、大変大変遅くなりすいません!

     仰る通り、善意ある変態です(笑)
     殺意が湧くような奴を書くのも好きなので、そう言ってもらえて光栄です。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • テロばんは!

    お変態様ご降臨、しかしこれは健全でもあります、セーフだと私は言いたい(福山基準)。このお二人どうなるんだろう、すごく楽しみです( ;∀;)

    作者からの返信

     福山典雅さんへ

     テロばんは! 

     いつもながら、お返事、たーいへん! 遅くなりすいません!

     イエス、お変態様ご降臨されました(´∀`)福山さん基準で、健全でセーフ。うん! ならセーフですね!(え?)(´∀`)

     まだまだ変態が足りないということ! 精進します!(・Θ・ゞ)(そういうことではない)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済