第42話 煽りダメ絶対!!

第42話


「誰よ、こいつ等!!」

「く、苦しい………」


魅音に襟元を掴まれ、ガンガンと揺すぶられる俺。


や、ヤバい。


あ、頭がシェイクされてフロートに成りそうだ………


「この女、誰なの和泉ちゃん?」

「貴方様の従姉を騙る従妹。」

「言葉遊びか?まぁ、ニュアンスは大体伝わるけどよぉ………」

「確かに我が愛に似てるわね。斬ったら、良い感触しそうだよ。」

「凄い、聞いてた通りじゃん。ナチュラルに物損な事を言ってるな、この女………」

「これで全員かぁ、増やし過ぎじゃないのお兄ちゃん?」


俺は好きで増やした訳じゃねぇよ!!


全員が偶然だし、魔王から誰かの故意のせいでもあるからな!!


「何なの!?あれなの!?ダークネスなの!?」

「誰がリ○さんだ!?俺は其処まで性格が出来てる自信は無ぇよ!!」

「それは知ってる。」

「お前、いっぺん殴られてみるか?」


ていうか、そもそもあの人みたいにラッキースケベなんて起きてねぇよ!!


────記憶を思い出す時のキスは該当しないよな?


「あっ、やっぱり!!思い当たる事が有る人の顔した!!」

「なっ、何で理解わかるんだよ!!」


あれか?


俺の身内の女はサトリ妖怪になる運命だとでも言うのか!?


「東くんがサトラレなだけだよ。」

「貴方様、読心、簡単。」

「諦めろ、勇者。お前はそういう体質だ。」

「私は斬る事しか出来ないけれど、簡単に読み取れるレベルだからね、我が愛は。」

「だよねぇ。身体も素直に反応してくれるから、理解わかり易くてしょうがないよ。」

「身体が反応!?もしかして、もうお兄ちゃんの童貞はぁ………」


はい、そこ煩い!!


俺のサトラレ力が53万あるのは理解したから、オーディエンスは少し黙っててくれ。


「何か聞き捨てならない言葉が聞こえてきたんだけど?」

「気の所為では?」


そういう事にして、ね?


駄目?


「少なくとも、私としっぽりとやったよね、東くん♡」

「クロウ、お前とのプレイは実に愉しかったぞ。そこの敗北者な従妹はまだ味わってないみたいだがなw」


わぁ、アリスちゃんチョー笑顔♪


────じゃねぇよ!?


何暴露しちゃってるの、二人とも!?


これじゃ、刺激するだ────


「飛鳥は私の者よ!!」

「むぅ────」


────まぁ、はい。


何時ものパターンですよ。


どれだけ天丼すれば良いのかって話ですよ、ええ。


「あ〜あ、またこのパターンだ。」

「今回、失敗、可能性過多。」

「そうかぁ?俺は成功する方に賭けるぜ、勇者の幼馴染王妃。」

「私は魔王様に賛同しようかな。」

「コイツはどんなタイプだと思う?今の所、被ってはないんでしょ?」

「やっぱり、キスで思い出すんだ。羨ましいなぁ………」


シャラップ、オーディエンス!!


って、頭が………


何度やってもこの痛みは慣れない………


「この記憶は………」


まさか、魅音………お前、いや貴方は!?


「もしかして、霧音きりおさん!?」

「飛鳥………お前、飛音ひおんか!?」


続く

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る