応援コメント

幕間2 記憶が戻った瞬間(佐藤 ここあの場合)」への応援コメント


  • 編集済

    元人格消えたのかなとかちょっと思ったけどこれは元人格さん封印されてもしょうがないと思うよ・・・

    他の人の元人格さんがどうなってるのかも気になる(特に他人から見て変化の少ない井伊・アリスさん

    作者からの返信

    それに関しても、その内に書くつもりです。

  • ここあさん人格もう完全に乗っ取りしてますね!

    後大事な家族写真を破壊した最低な幼馴染みには人生破滅するくらいのざまぁをお願いします!

    作者からの返信

    はい、今のここあは僕の別作品の裏朱里ちゃん状態です
    で、早柚ちゃんが表朱里状態という可哀想な目に。

  • おばあちゃん(娘)は、あの幼なじみのことが嫌いだったんでしょうね。

    作者からの返信

    はい、大嫌いです。
    ちなみに、怒り度はここあと東に関わってきた時間と親愛度に比例してるので、一番この件に冷めてたのは、孫世代の夫達と、現場に居なかったひ孫の綾子だったりします。

  • 家族の大切な写真なんてどうでもいい?記憶回復前の早柚は性格もかなりクズだったな、あんなクソガキ幼馴染を好きになるなんて……ここあかわいそうに、こんな親不孝な子孫がいるなんて。
    早いうちに早柚のクソガキ幼馴染にざまを見る、ついでに早柚にもざまを見る。

    作者からの返信

    早柚はもう見てるんじゃないですかね…
    軽くフォローすると、この件は本当に小さい頃に起きてたのと、盲目の恋、彼女にとってほぼ他人に等しいひいお爺ちゃん達の事だったからでもあります。
    同じひ孫な綾子も、『何やってんだ、あの愚鈍男…』とは思っていますが、それ以外はあまり何とも思っておらず、結構冷めてます。