応援コメント

第4話③ 耕造、85歳の恋(3)」への応援コメント

  • 様々な年代の恋模様にときめきました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

    作者からの返信

    オジサンの妄想ですが。(笑)

    小説は楽しいですね。

    ありがとうございました。

  •  全話、素敵な素敵な、恋のお話。
     とても良かったです。

     読むと嬉しくなる物語。
     一気に読んでしまいました。

     寒い冬の頬も火照らせ、木枯らしも春風に変わりそうなお話でした。

    作者からの返信

    ポエムなコメント。
    いつもながら、素敵ですね。

    ありがとうございました。

  • 耕造さん、よかったですね、幸せな最期。
    いつでも奥様に「恋してる」姿は、可愛らしいです。
    きっと、奥様も、耕造さんに「恋」してたんでしょう。
    あちらで、二人、お幸せに。

    作者からの返信

    自分の遺書のようで。
    書きながら、泣いちゃいました。(笑)