応援コメント

第3話「その力、まさに神スキル」」への応援コメント

  • ジジイの使用済みビキニアーマーとか特級呪物だろう!

    作者からの返信

    このイベントはもう、リセットしてロードし直すしかないですよね。ビキニアーマーは、かわいい女の子や男の娘が着てこそ!…まあ、多分御老体も昔はきゃいきゃい言わせてた美形だったのかもですが(笑)これは無言でリセットして、イベントスルーですね!

  • 神のゲーム、デザイン側に思惑がありそうですね。

    作者からの返信

    そう、女神アナネムがどうしてもクリアしたいというこのゲーム…神様サイドから見てると確かにゲームなんですけどね。このゲーム=魔王に侵略されてる世界、果たして何故できあがったのか。メタメタのメッタメタにメタい話にもなるので、お楽しみにです!