応援コメント

第2話「おログインですわ!」」への応援コメント

  • ダメだこの女神! 不安しかねええ!

    作者からの返信

    アナネムさん、ゲームは好きなんですよ…ただ、好きだけどへたっぴなんですよね。そこで、神様視点でのオート戦闘、アナネムさんが自分の肉体を貸すことでTS勇者が爆誕です!神様なので、身体能力めちゃ高いです。しかも、持ってる武器は「触ると死ぬ」ってレベルの最強聖剣…今後も楽しんでもらえればうれしいっす!

  • 手に入れたエクスマキナー、虹色だからSSRでしょうか?
    主人公とポンコツ女神、良いコンビですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!SSRかその上、URですね!これを出すためにアナネムはもしかしたら、いろんな勇者が転生してきて魔王軍と戦ってる間、ずっとリセマラしまくってたのかもしれません。そのリセマラに費やされた時間を救済に使えば、この異世界救われてたのでは(笑)