応援コメント

第351話 ホットココア」への応援コメント

  • 私もこういうじれったい恋好きですよ。
    同僚のビターココアに僕の苦しい思いを掛けているのが上手いですよね!

    作者からの返信

    好きなんだけれど、言えない・言っちゃっけない感じがジレっとね。

    『上手い』ありがとうございます^^
    続ける励みになりまする~。

    個人的には、ココア好きなのだけれど、後味がほろ苦くて、ビターじゃないココアでも、ココアの後にお茶が欲しくなるww

  • そうか、まとまらなくても。すごく言いたいことはわかったよね。
    こういうの、私は好きだけど。

    作者からの返信

    なんかね。
    こう、切なさが漂う感じに美しく仕上げたかったのだよww
    だがしかし、年末のアレコレが頭の中でグルグルしていて、だ~もうダメだ!なのだよww