応援コメント

第318話  手」への応援コメント

  • 小学校時代って、どんな子もなかなかに辛い時代で、そのなかではみ出した子たちにとって、ことさんは天使だったんだね。

    作者からの返信

    いぁ。
    もしかしたら、はみ出した子たちは、私の孤独を感じて近づいてきてくれていたとも……。
    きっとね。お互い様だったんだよ^^

    そして、何故か、超絶優等生も仲良くしてくれていた、不思議な小中学生時代でありましたww

  • おお、実話で。
    ちょっと変わってる子、いわゆるグレーゾーンの子って、それはそれで苦労が多いんですよね。私もはみ出していた子とやたら仲良くする子でした(;'∀')
    そしてまたダーリンさんののろけを頂戴いたしましたよ!
    本当にコトさんは素敵な旦那様に巡り合われましたね♬
    いつまでもふたり手を取り合って仲良くしてください♡

    作者からの返信

    うんうん。
    グレーゾーンもアレコレ……ね。
    何せ、どこが悪かったのかわかんない子だったからww
    そして、私には私なりの理由があった。

    無運さんには、おいたんさんと最強お母様がいらっしゃるじゃないですか^^

    うちの母は、世間様や担任の先生の評価に重きを置く人だったのでね。
    どこにも味方が居なかった;;

    中学生になってテストの席次が出るようになって、担任の先生の評価も上々で、一番驚いたのは母だったかもしれない。
    なにせ、自分でも驚いたくらいだったから。
    私って、おバカさんじゃなかったのね@@ってww