応援コメント

第313話 目盛り」への応援コメント

  • 器用だな、コトさん。
    何か相手がめっちゃ厳しいけど(;'∀')

    作者からの返信

    「それって、ただの事務員さんの仕事?」ってことを無茶ぶりしてくる会社でありました。。。
    女子社員ナンバー2(勤続年数で)影のお局様だからって、何でも頼んでいいってことにはならんぞww

    編集済
  • あはは、もう、任された時点で、結構な腕前だと思うよ。それに、それ専用の道具を使ってなくて、そのレベルはすごいよ。

    作者からの返信

    仕分け棚は、まっすぐ線を引くだけだからな。
    それすらも、まともに出来ないのもナンだけれどww

    設計会社なので設計部に行けばドラフターはあるけれど、そこまでする意味は無いし。
    ってか。
    書く人が同じなのでドラフターで書いたところできっと結果は同じww