応援コメント

第266話 洗濯物」への応援コメント

  • これはもう別れる案件だよね。自分勝手だとも思っていないから、文句を言うまでもないね。

    作者からの返信

    食事の手間をかけない僕って優しい~とか思ってるんだよ。
    きっと、話し合っても平行線。
    うんうん。
    さっさとサヨナラが良き^^

  • めっちゃ無能な夫だなぁ(;'∀')
    これは離婚ものですね。あり得ないっす。
    洗濯物って自力でキレイになると思ってるの?
    自分だけ外食ってそれがベストだと思ってるなら脳みそ腐ってるの?
    ってかーんじ(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    何だか、人としてもダメな感じですよね。

    家事は奥さんの仕事だと思っているような旦那様、最近は、減ってきたのだろうけれど……。
    奥様の具合が悪い時にコレは無いよね。