応援コメント

第262話 肩甲骨」への応援コメント

  • 肩甲骨も鎖骨も埋もれてますよ(笑)。
    天使の羽かぁ。骨が浮いてた頃がなつかしーなー!!(笑)

    作者からの返信

    うんうん。
    鎖骨も埋もれやすい。
    私はね、骨が浮いていたというより背筋がぎゅっとね。
    別にトレーニングしていた訳でもないのにねww
    お互いに地道に発掘作業を進めましょう^^
    いつか天使に戻る日を夢見て~ww

    編集済
  • 肩甲骨の事を『天使の羽』、それは知らなかった。
    そういえば、昔はあったのような、というか、今の自分の背中を見たことがないので。

    作者からの返信

    髪をまとめて、後ろ姿を確認する時に嫌でも目に入る『おばさん背中』ww
    知らない方が平穏な日々を送れることと^^