応援コメント

第261話 招待状」への応援コメント

  • これはなかなか出来る女!
    他人の物に手を出してくる人っていますよねー。
    うっとおしいですわ本当に殺気立つ。
    彼との結婚で地獄を見て欲しいっすね♬

    作者からの返信

    出来る女かもしれないけれど、怖い女でもあるww
    『誰に喧嘩を売ったのか思い知ればいいわ』な感じですからねぇ。
    彼女の結婚生活もだけれど、奥様がこんな人だから、彼の方もただでは済まなさそうな予感。
    はっ!
    もしかして、主人公は、彼にも恨みがあった?

  • なんと、それにしても他人のモノを欲しがる女性っていますよね。
    高校時代にひとりいたわ。
    放っておいたけど、なかなか面倒だよね。こう言う人。

    作者からの返信

    罠にはめる主人公も大概だけれどね。
    よっぽど腹に据えかねることがあったのでしょうね。