応援コメント

第253話 明太子」への応援コメント

  • 明太子どーんはすげぇな(笑)。
    お弁当作れるお父さんって素敵♡
    うちのクソジジイは、利き腕を骨折していた母に弁当を作らせていたクソっぷりでした...( = =) トオイメ目

    作者からの返信

    明太子を見るたびに、ふふっと笑える素敵なエピソード。
    こんなお父さんが羨ましい。。。

  • 明太子って、生でお弁当で大丈夫なの? 大好きなんだけど、タラコのように焼いてしまいそうだ。

    でも、白いご飯に明太子って、大好きで、ダイエットには向かないけど。美味しいよね。

    作者からの返信

    生で乗っていたのだろうか?
    (そこまでは、確認していないww)

    個人的には、唐辛子の入っていないタラコの方が好みだけれど。
    どちらも、白いご飯に合う~^^
    でも、JKのお弁当にそれだけがド~ンは、衝撃ww