応援コメント

第237話 つぎ込む」への応援コメント

  • 別れた後つぎ込んだお金を言う男って最悪ですよね。
    昔いました。「君には随分おごったなぁ」とかいう奴。
    大したもんおごられてないわボケって思いました(笑)。

    作者からの返信

    うんうん。
    最悪。
    後「無駄だったわ」とか言う奴も。
    こっちこそ「無駄だったわ」でございますよww

  • 時間と労力は、お金以上に価値があるから、自分が変わることができだけでも、よしとしよう。

    作者からの返信

    彼は多分……。
    理想の彼女・奥様を夢見ていただけ。
    最初は、優しさだと勘違いしていた「君のため」
    誰かの理想の彼女・奥様になることを夢見ている女性ならば、それでも良かったのだろうけれど。
    そうではなかった彼女は、彼が自分自身を見ていないことに気づいたら、それで終わり。

    でも「君のため」は無駄じゃなかった。ってことで~

    編集済