応援コメント

第235話 防弾ガラス」への応援コメント

  • ―無敵の防弾ガラスだな
    うむ。

    作者からの返信

    無敵は、一日にしてならず。なのだ。

  • 私もそうなりたいです( ;∀;)
    ゴムゴムの――――、メンタル!!
    現在私のメンタルは豆腐以下のあんかけ状態です……。

    作者からの返信

    闇に沈んでしまわないよう、頑張って光に向かって歩き続ける無雲さんは、きっと、たどり着けると信じています。
    だから、無雲さんも自分を信じて^^

    共に目指そう!「ゴムゴムのぉ~~~~メンタルっ!!」

  • 私も、そうなりたいです‥(´;ω;`)

    作者からの返信

    願っていればなれるというものではないけれど。
    願わなければなれるものではない。

    「防弾ガラス王に俺はなる!」でございます。
    共に『ゴムゴムの心』を手に入れましょう^^

    編集済
  • 傷つくことも無く、誰も傷つけない。ルフィのように。いいなあ、私もそう思う。静かに生きていこうね。

    作者からの返信

    優しさって強さだよね。
    鏡のように静かに、強くなりたいと思うよ。